Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 22nd, 2015の履歴

R’s ミィーティング出展しました。

投稿者名: Hatanaka 9月 22nd, 2015 | カテゴリ: イベント,サーキット,チューニング,デモカー

お世話になっております。畑仲です。

9/20 R’sミィーティング参加してきました。

たくさんの御来場ありがとうございました。御挨拶いただいた方々、ありがとうございました。

当日AM7:00ゲートオープンでしたので、AM5:30頃会社を出発しました。さすがシルバーウィーク? こんな早朝なのに八王子JCで渋滞発生していました^^;。初めてですね^^;

相模湖まで40分とか出ています。八王子JCから山梨方面に行くコースが渋滞していました。急遽、JC直進して高尾山ICで降りて、R20号線で相模湖ICまで迂回しました。

高速に入りなおしてすぐの交通情報で相模湖IC先頭で渋滞18kmなどと言っていましたw。迂回して正解だったようです。

その後は順調にすすんで7時ちょっと過ぎに富士SWに到着しました。

テント設営して、準備です^^。

EZアップのテントがうらやましい。うちのはパイプから組み立てる式ですw。うち以外みんなEZアップのテントですね。

IMG_2978

時々、ボンネットを開けたりしながらww。

IMG_2979

海外のお客様に頼まれて、一緒に写真撮ったりしておりました。

そして昼食も終わった頃・・・・

蜂に刺されました、うはっ(爆笑ww)

IMG_2981

うちの車やテントや僕のポロシャツやら、黄色いのでよく虫が集まってたかっているのですが、蜂に刺されるとは^^;;。そんなに大きい蜂ではなかったのですが・・・けこう腫れましたw。

しかし、小学生くらいの時に余計なちょっかい出して刺されて以来ですよ。黄色い車は注意ですねww。

 

コメント(0)