Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 29

通常業務に戻っています。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: サーキット,チューニング,一般情報,整備,雑談

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

先週の大雪後も気温が低くて中々雪が溶けていきません(^_^;)。しかし、オートサロンも終わったので通常業務に復帰しています。

V6エンジン2台オーバーホール、4気筒エンジン2台オーバーホール、後は今日御入庫されたER34のLSD組み付けなどやっております。

エンジンはちょっと公開できない奴なので写真は載せませんが、LSD組み付けは写真撮りました。

安定のCUSCO LSD RSを組んでいます(^。^)。入庫されてすぐばらしたので、まだ温かいですw。

昨年サーキットデビューされたお客様の更なるグレードアップです。RSは扱いやすいのでタイムアップに貢献できるでしょう(^。^)。

今週も雪が降るとか、降らないとか。すでに筋肉痛ですw。

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply