Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 15

東京オートサロン2018

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: お知らせ,イベント,チューニング,デモカー,一般情報

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

1/12,13,14と東京オートサロンに参加しました。

御来訪いただいた皆様ありがとうございました。お会いできなく御挨拶できなかった方々申し訳有りませんでした。m(__)m。

主催者発表によると期間中319,030名の御来場があったそうです。

たくさんの御来場ありがとうございました。

 

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “東京オートサロン2018”

  1. 東京オートサロン出展お疲れ様でした (^^)/
    来場者数が約32万人ってスゴいですね (^^;
    さすがは東京です!
    私も拝見したかったですし、JUNの皆さんともお会いしてお話したかったなぁ~(^^;A

    さて、私の方は次のK20Aをどうしてやろうか計画中でして (^^;A
    また相談にのってくださいネ (^^)

    • Hatanaka より:

      お世話になっております。遠いのでお忙しいと難しいですね。
      次は2/10,11,12とインテックス大阪で大阪オートメッセに出展します。私は2/11の午後から12日の終わりまで居る予定です。お時間有りましたらおいでくださいませ。チケットは本社営業が持っていると思いますので担当営業に聞いてみてください。(^。^)

Leave a Reply