Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

5月 9

BNR32緊急入院(^_^;)

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: 一般情報,整備,雑談

お世話になっております。畑仲です(^。^)。

今日は、BNR32の紹介です。ええ、ええ、横田基地の軍人さんです。

いきなりパワーステアリングと連呼して車を持ってきました。いろいろ仕掛の仕事もあるので後回しにしたいところなのですが、私の中学生レベルの英語力では込み入った話は出来ません(^_^;)。なので外人さんの場合は、飛び込みでも面倒見てしまうはめになりがちですww。

パワーステアリング配管からのオイル漏れなのですが・・・・

持ち上げて見ると、色々と・・・・。サイドシルの前側ジャッキポイントが潰れて腐っているのはお約束ですが、メインのフレームまでボロボロです、指がズブズブっと入っていきそうです(^_^;)。

大穴開いているところは黒ガムテープで目隠し(~_~;)。

怖いですw。車を持ち上げるのもヒヤヒヤです。

いくらで買ったんだろう等と、心配しますが込み入った話は無理なので本人に写真見せておこうと思います(^_^;)。

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply