Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 28

ゴールデンウィーク

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: サーキット,チューニング,一般情報,整備,雑談

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

ゴールデンウィークですね。ジュンオートメカニックは4/29, 30と、5/3-5/7までお休みとなっております。御不便掛けますがよろしくお願いいたします。

さて、ワークスのHPにも何度か紹介されていたS15シルビアです。

ボディ補強と一緒にエンジンオーバーホールも進めていました。エンジンもかかってセッティング進めていたのですが、ブーストコントローラーが古く作動していませんでした(^_^;)。

ブースト掛からないのでセッティング中断です。トラストのプロフェック待ちで連休前納車断念しました。

在庫がないのであれば仕方ありません。(^_^;)。

エンジンはJUN鍛造ピストン、スリーブ加工、ターボはHKSのGTRSターボ、インタークーラーは新調して、オイルクーラーの取り付けしました。そしてボディ補強。サーキット仕様ですね。

完成すれば楽しいお車になりそうです。(^。^)。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply