Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 26

メールでのお問い合わせについて

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: 一般情報,整備,雑談

いつもお世話になっております。畑仲です(^。^)。

メールフォームでのお問い合わせについて、いつもたくさんのお問い合わせありがとうございます。しかし、返信先のメールアドレスが間違っている方が時々いらっしゃいます。

メールフォームから御質問いただいた方で、ぜんぜん返事が来ないという方は、メールアドレスを確認してもう一度送ってください。お願いします。基本すべてのメールに返事はしています。

返事を送信するとMAILER-DAEMON@さんに、Unkowu userと怒られます(^_^;)。

お次は、先週末紹介しましたJZA80のデフのバックラッシュ調整などです。普段は大体LSDを組み込んでもそのまま合ってしまう事が多いのですが、今回はバックラッシュが0.05mmしかなく、当たりもかなり深くなってしまいました。

img_3824

仮組しては、測定して歯当たり確認して、また分解してシム交換して、と、手間取っていました。最終的には、バックラッシュ0.13mmに落ち着きました。(^。^)。

LSDケースが純正と若干寸法が違うんでしょうね。1/100mm台で・・・。

デフを車体に載せて、とりあえず組み上げました。

デフは一回り小さくなっているのですが、やはり重いです。腰がピリッと来ました(-_-;)。

良く伸ばしておかないとヤバいですw。ストレッチします(~_~;)。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply