Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 24

JZA80デフ交換

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: 一般情報,整備,雑談

メリークリスマスヽ(^o^)丿。お世話になっております、世間のイベントには全く無縁の畑仲です。(*_*;

今日は以前記事にしたJZA80のデフを組んでいます。

中古部品を探したのですが全く手に入らず(^_^;)、後期の新品部品で交換することになりました。さらにカーボンLSDを組み込みます。

img_3823

新品デフは納期が結構掛かったのですが、液体パッキンまだ乾いてませんでした。出来立てのホヤホヤですね。

すべて新しくなるので快調に走ってくれるでしょう。

たくさん預かっていたお車も、本日あらかた納めまして、年内残すのはこのJZA80のみとなりました(^。^)。あとはエンジンオーバーホールでお預かりしているZ32やドラッグCA18、エンジン単品オーバーホールのEJ207改2.5Lとか、B18C改2.0Lなどが年越しになります。オートサロン準備もあるのでもう少しがんばります。

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply