Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 21

シルビアいろいろ

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,整備,雑談

お世話になっております。畑仲です。

横田基地の友好祭がありましたので個人的に行ってきましたが、台風の影響で沖縄などの基地から展示予定だった戦闘機など来られなくなったようで、ちょっと寂しい感じでした。

会場の一角にドラッグマシンも雨の中展示していました。 また、古いコルベット(C2かな?)カッコ良かったです(^。^)。

img_2284

同じ日に、北海道の愛別と言うと所で行われた、ドラッグレースに当社のお客様が出場してクラス優勝となりました(^。^)。

以前から年に何回か登場しているシルビアです。

20160921-1417

キングオブストリップ様のHPからの拝借写真です。怒られるかな(^_^;)。

RTタイム込みで9.772との事でした。

(RTはリアクションタイムの事で、グリーンランプが点いてから車のFタイヤがセンサー横切るまでの時間で、短すぎてもフライングになってしまうと言うタイムです。実際に400m走る時間と、RTの合計と言う意味です。)

当初、北海道まで出張サポート依頼受けていたのですが、前日練習も無しで、当日も2本くらいしか走れないと言うことで、サポート費用もかかるのでサポート無しでお客様のみで走りました。

タイムはお客様的には納得ではなかったようですが、見事に優勝できました。ヽ(^o^)丿。

他にシルビアネタで、S15のドリフト用車両を製作しています。

img_3627

中置インタークーラー仕様で製作しています。お客様は海外の方で、今年の春に来店されて改造を受注しました。来年来日するまでに、ドリフト仕様のS15を作っておいてと言って、帰って行きました。

出来上がったら、エビスサーキットに運んで、ドリフトの練習用にするそうです。(^。^)。時間を見ながら進めています。

 

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply

数字を入れて数式を完成させてください * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.