Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 17

たくさんの御来店ありがとうございます。

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: 一般情報,整備,雑談

お世話になっております。畑仲です。

本日は遠方よりお客様おいでくださいました。岩手県から大阪にお仕事で出張のついでに、当社によってお車を置いていかれました(゜o゜)。

img_3619

トルネオのユーロRです。走っていると、だんだんパワーダウンしていくとの事です。現状を把握する為にパワーチェックさせてもらいました。結果は194ps。微妙ですね(^_^;)。

カタログデーターでは220psですが、ひょっとすると何かトラブル抱えているかもですね。てこずりそうです(^_^;)。

ookawa-cl1-test

他には横田基地の軍人さんが、BNR32のブレーキオーバーホールでお車を置いて行かれました。そういえば今日と明日は、横田基地の友好祭ですね。私も遊びに行きます。

先日記事にしたBCNR33のスポーツ触媒が入荷しましたので、早速取り付けて、パワーチェックしてみました。

img_3617

さすがにストレートパイプよりも落ちてしまいますが、420psとなりました。(^。^)。

arai-bcnr33-cat

水色のラインがストレートパイプ。ピンクのラインがスポーツ触媒のラインです。ブーストも若干下がったので、1.1kに合わせてあります。ノーマルエンジンとタービンですので充分快調と思います。(^。^)。

 

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply