Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

8月 17

夏休み終了!!

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: チューニング,一般情報,整備

いつもお世話になっております。畑仲です。

昨日8/16から、営業しております。休みを延長して帰省している者もいますので100%稼働とはいきませんが、暑い中メカニックは頑張っております。

先日から何度かご紹介していますアコードターボ。エンジン始動しました^^。

オーナーのI様、お待たせしています。調子良さそうです^^。

さらに、GRBのタービン交換。

GT2835ターボ取付、セッティングです。さらにGDBのターボ交換も御入庫になりました^^。

このお客様はサーキット走行派なので、秋から冬にかけてのシーズンに向けてパワーアップです^^。

他にも、車検でお預かりしているZ33やBNR34もあります。

て、手が足りん。^^;。

あ、BNR34は休み前からお預かりしている車です。現在車検対応マフラーの入荷を待っております^^。車検整備は完了しているのでマフラー交換したら車検受けられますね^^。

仕事が終わってこのブログ書いているのですが、埼玉県入間地方はものすごい雨と、雷です。この近辺は洪水になったり、地滑り起こしたりしないので安心ですが、埼玉飯能方面、秩父方面、東京多摩方面の方とか気をつけて下さいね。

僕は駐車場まで行って車に乗り込むまでにパンツまでずぶ濡れになりそうな勢いですww。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “夏休み終了!!”

  1. GG→GDB より:

    畑中所長。まいどおせわになります。

    休み明けの忙しい時期の入庫で申し訳ありませんでした。

    うちのGDBは走行会シーズンに間に合えばよいので、ぼちぼちよろしくお願いします。

    エアコンレスもお願いしているので、残暑の中乗りたくないってのもありますが(笑

    • Hatanaka より:

      GG→GDB様、お世話になっております。お気遣いありがとうございます。部品はそろっていますので、順次取り掛からせていただきます。

      ACレス・・・・つらいですよねw。
      最初は冗談かと思いましたがw。私には乗れませんww。

Leave a Reply