Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 11

4/22はHKSプレミアムデー

投稿者名: Hatanaka | カテゴリ: イベント,チューニング,デモカー

いつもお世話になっております、畑仲です。

4/22はHKSプレミアムデーに出展します。お時間ありましたらお立ち寄りください。

R35を展示して、商品も何点か展示する予定となっております。

この写真はR’sミィーティングの時の物ですが、このような感じでブースを出しますのでお立ち寄りください。

それから、大変申し訳ありませんが、私が出張中でブースにおりません。また、スタッフが全員プレミアムデーに出てしまうのでジュンオートメカニックの店舗が臨時休業となります。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。m(__)m。

コメント(4)

関連記事

4 Responses to “4/22はHKSプレミアムデー”

  1. GG→GDB より:

    畑仲様 毎度お世話になってます。

    当日は富士でメカニックさんにお世話になるかもしれませんのでよろしくお願いしますね(笑

    • Hatanaka より:

      GG→GDB様コメントありがとうございます。

      当日はブースにメカニックが行っていますので、お声をかけてください。新しいブレーキパットなのでインプレッションも後で聞かせてくださいね。お客様からのフィードバックがとても参考になります。

  2. GG→GDB より:

    >畑仲様

    毎度お世話になります。

    富士は悪天の中、何とか無事に走り終えたので、色々とありがとうございました。新しいパットの感想も私の感じた事でよろしければフィードバック致しますね。

    これからOFFにシーズンに入りますが、タービン交換等々考えていますのでよろしくお願いいたします。

    また、良い走行会がありましたらお知らせください。

    • Hatanaka より:

      GG→GDB様、コメントありがとうございます。
      わたしは留守でしたが、午後から天気が悪くなってしまったようですね。コースが富士なだけに無事でよかったです。ストレートでハイドロ起こして怖い目にあったりしますからね^^;。パットの感想楽しみにしています。

      HKSハイパーチャレンジやアムクレイドなど走行会のお知らせをメールでお知らせします。
      よろしくお願いします。

Leave a Reply