Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 29

大掃除

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報

本年の仕事も本日まで、ということで大掃除中です。

 

とはいえ、オートサロンの準備もありますので、平行して進行中です。

 

機械や工具を動かしてホコリが舞い上がる中、エンジン用の展示台などを作っております。

私がやっているわけではないですが。(私はショールームの床を拭いております)

 

 

 

さて、今年も一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。

また、つたない文章に毎度お付き合い頂いた皆様、お世話になりました。

来年も引き続き頑張ってまいりますのでお付き合いの程よろしくお願いします。

 

それではみなさん、良いお年をお迎え下さい。

 

では又来年。担当Aでした。

 

 

 

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “大掃除”

  1. GG→GDB より:

    担当Aさん&メカニックの皆さん 今年も色々とお世話になりました。
    ハコ替えから始まり、2.2L化と色々お世話になりました。

    来年は、トラブル無しで行けるといいんですが、そう上手くは行かないと思うので、色々と無理なお願いをするかと思いますが宜しくお願いします。

    • 担当A より:

      明けましておめでとうございます。

      昨年中は誠にお世話になりました。
      本年もよろしくお願いします。

      「トラブル」ではなくて「ステップアップ」で行きたいですね、今年は。たくさんのご依頼をお待ちしております。

Leave a Reply