Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 7

タイヤぐらい交換して下さい。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

先日、パンクしました。

 

休日なので買い物に出かけようとクルマに乗り込み、

自宅を出発して最初の交差点を曲がった瞬間、

「ゴリゴリゴリ」

的な異音。

ん?まっすぐ走らない。

パンクですね。

 

即座に自宅に戻り、テンパータイヤに交換しました。

 

古いタイヤの画像はないのですが、

新車時のタイヤのまま、6年、6万キロ以上を走行したタイヤはまさにボウズ。

お見せ出来ないのが残念なぐらい。

 

 

いやいや。使いすぎでしょ。6万キロって。

でも、純正タイヤって、ホント長持ちしますね。

 

とりあえず、テンパーはいたので買い物に行ってきました。

電気屋さんとレンタルDVD店に行って・・・・・・・・

 

って、まずはタイヤ交換しなさいって。

 

 

みなさんもすり減ったタイヤには要注意ですよ。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply