Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

5月 8

良くあるジンクス

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

短パンにTシャツで自転車に乗っている人がいました。

今日はちょっと暑いですね。

さて、先週の休日に久し振りに洗車をしました。

恐ろしく汚れていたので結構時間がかかりまして。

風が強くなったのでワックスは諦めました。


さて、ここで良くあるジンクスです。


洗車をすると雨が降る。


ありますね~。


しかし!


私のジンクスはちょっと違います。


洗車をするとちょっとだけ雨が降る。


洗車は夕方には終わりました。

翌朝、どうやらほんのちょっとだけ雨が降ったようです。


なので、車は・・・・・・


ビックリするぐらい汚くなりました。


うっすらと積もったほこりを、微量の水滴が集めて何とも言えない「汚れ感」を発揮しています。


精神の耐久力に50%ぐらいのダメージを受けたので、車はそのままになっています。


明日は休みなので洗車をしようかと目論んでいます。


埼玉県に小雨が降ったら私のせいです。スミマセン。

コメント(2)

関連記事

2 Responses to “良くあるジンクス”

  1. wanbe より:

    ごぶさたしてます~。
    って、Aさんのせいで雨降ってたんですか!!
    自然(ロギア)系の能力者だったんですね(@_@;)
    おかげで、わたくしの車もあっという間にどろどろです(+o+)
    近々、用もないのにお邪魔するかもしれませんので、
    その時はよろしくお願いします。

    • 担当A より:

      お久しぶりですね。

      スミマセン、私のせいでいつも・・・・。
      でも、能力者では無いんですよ。泳げますし。
      天候を操る能力というか、空島の・・・・・。
      でも、降らせることはできても、降らないようにはできないので残念です。

      用事はなくてもたまには顔を出してくださいね。

Leave a Reply