Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 29

渋滞回避ルート

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

なかなかの行楽日和に恵まれ、観光地へ向かう高速道路は激しく渋滞していたようですね。


JUNショールーム周辺道路も休日となればなかなかの渋滞っぷりを見せてくれます。

特に流れが悪いのは国道16号内回り。

圏央道入間インターチェンジの八王子方面出口は、がっつり滞っている事もあります。


そこで。

高速道路を使用してご来店のみなさんに渋滞回避ルートをお知らせしておきます。




出口渋滞の気配がなくても、休日は基本的にこのルートを使用した方が間違いありませんね。

ちなみに、私たちは常にこのルートです。



コメント(0)

関連記事

Leave a Reply