Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 15

週末は富士スピードウェイ

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

全国のGT-Rファンのみなさんこんばんは。

・・・・

今週末はいよいよ「R’s Meeting 2010」ですね。

・・・

GT-Rが大挙して富士スピードウェイに集結です。

・・・・

どちらを向いてもGT-R。

・・・・

JUNでもブース出展します。

・・・

今回は「R35」に力を入れた展示内容となる予定です。

・・・

もちろん、このクルマも。

・・・

もうじき完成ですね。

・・・・

・・・・

今、GT-Rに乗っている人も、

これからGT-Rに乗ろうと思っている人も、

9月19日は富士スピードウェイに集合です。

・・・・

担当AもJUNブースにいますので、質問、相談、冷やかし、何でもどうぞ。

お待ちしてます。

コメント(4)

関連記事

4 Responses to “週末は富士スピードウェイ”

  1. TK-GGA より:

    小山町にもレモンの香りが漂いそうですね。

    SGTが中止になったぐらいなので、富士SWへの道のりが心配です。

    GT-Rは所有していませんが、時間があればお邪魔しようと思ってたんですが、仕事で行けそうも無いです。残念↓↓↓

  2. GC8 より:

    こんばんは
    私も仕事ですねぇ・・・
    サーキットで開催されるイベントに一度くらいはお邪魔したいとは思っているのですが、仕事の関係上なかなか予定が合わず残念です。

    ちょっと質問なのですが、リヤのナックル廻りをハブ付き中古で用意しようと思うのですが(リスクは承知していますが、いよいよ限界っぽいのですがお金がそこまで出せないので応急として・・・)その際ABS有無は取り付けに関係するのでしょうか?
    当方STiのRAなのでABSなしスバル2PODです。ABSありのスバル2PODのものしか中古市場に出回っていないようですのでなかなか踏ん切りがつきません。。。快答お願いいたします。

  3. 担当A より:

    TK-GGAさん、コメントありがとうございます。

    富士スピードウェイ周辺の道路はだいぶ通れるようになったみたいです。

    他にもイベントはたくさんあります。都合が良いときは是非来てください。

    次は10/11のSUGOかな。遠いですけど(笑)

  4. 担当A より:

    GC8さん、コメントありがとうございます。

    お仕事の都合ではいかんともしがたいですよね。チャンスがあれば是非一度来てください。

    ご質問の件ですが、ABS無し車にABS付きナックルは使えると思いますよ。逆はダメですけと。

    ブレーキの種類と、デフのサイズには気をつけてくださいね。たくさん種類がありますから。

Leave a Reply