Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

7月 22

CZ4Aタービンキット紹介

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

この度、発売になりましたCZ4Aタービンキット。

いえ、「ターボチャージャーセットアップキット」です。

・・・・

なが~い名前です。

簡単に言うと「タービンレスタービンキット」ですね。なんか、重大な矛盾があるような気がしますが。

・・・・

詳しくはこちらをご覧下さい。

・・・・

使用できるタービンがTD06-25Gと大きめなので、出せる出力もかなりのモノになります。

もちろん、エンジン本体にも手を入れた方がいいでしょう。

・・・・

ここは一つ、JUNの2.3Lキット、カムシャフト、ターボチャージャーセットアップキット(長い)を一気に導入してみましょう。

・・・

こうなります。

・・・・

一気に600PSオーバー!

・・・

なんて、簡単に書いていますが、他にも電装系や燃料系、冷却系、駆動系などなど、強化、容量アップしなければならないところはてんこ盛りです。

・・・・

・・・・

でも、基本的には「売ってるモノ」でここまでの形にすることが可能になりました。

・・・

・・・

いっちょうやってみっか!!

という方、是非お問い合わせを。

・・・・

・・・

夜クーラーを着けて寝ると、のどが痛くなってしまう担当Aでした。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply