Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

6月 27

プラグカバー

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

JUNでは様々なパーツの開発を行っていますが、

中には試作段階で中断になった物もいくつかあります。

・・・・

それは需要の問題、価格の問題、諸問題の中で製品化を断念した物達です。

いわゆる企画倒れですね。

・・・

今日紹介するのもその一つ。

・・・

・・・

CZ4A用のプラグカバーです。

純正のエンジンカバーは少々野暮ったい(失礼)ので外してしまい、

プラグのところにアクセントとしてカバーを取り付けてみます。

・・・

これは、製品化途中でほぼ企画倒れになっていたのの試作品ですが、

ショーケースに飾っておいたら今日オイル交換に来てくださったお客さんの目にとまり、

見事お買いあげとなりました。

・・・・

じつはこれ、値段のことを気にしなければ色やロゴはある程度自由に設定できます。

自分だけのプラグカバーが欲しい!という方は特注も可能だったりしますよ。

ちょっとお高くなりますけど。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply