Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

10月 16

新型か!?

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

最近、巷を賑わしているあの「新型」がついに我が家にもやってきました。

・・・・

今回の「新型」は主に若い人、特に高校生を中心に流行しているようで、ウチの高校生が早速ゲットしてきました。

・・・・

家族に持っている者がいると、何となくまわりも落ち着かなくなって、

「自分もか?」

みたいな空気が常に漂っています。

・・・

・・・

数日前、担当Aにも「新型の予感」があり、ついに来たか?と思っていたのですが、

何となくはっきりしない感じです。来るなら来い!なのですが・・・。

・・・

・・・

みなさんの周りでは「新型」にやられた人、いますか?

これから本格的に大流行するのでしょうか?

今ひとつ正体のわからないところがあるのでちょっと心配ですね。

・・・・

手洗い、うがい、そして感染拡大を防ぐためにもマスクを忘れずに。

担当Aもかれこれ5日前からずっとマスク装着です。感染疑いですから。

・・・・

そうだ、きっとこのマスクが病人気分にさせるんだ。

だから熱が出たような気がするに違いない。

・・・・

このブログがしばらく更新されなかったら、そのときは担当Aもやられたと思って下さい。

新型インフルエンザに。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply