Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

4月 15

たくさんのご来場ありがとうございました。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

ハイパーミーティング2009はおかげさまで大盛況でした。

・・・・・

当日は天候にも恵まれ、実に良いイベント日和でした。

朝方は曇りで気温もあまり上がらず、薄着できたことを後悔させられましたが、

次第に雲が去って気温も上がり、過ごしやすい一日となりました。

・・・・

まずは「スペシャルマッチ予選」の走行からです。

出走するのは2.3L仕様で600psオーバーを発揮する JUN EVOX Advanced Spec

・・・・・

hm09evox

・・・・・

順調に周回を重ね、出したベストラップは

59.292

とりわけ目立ってすばらしいタイムではないですが、

EVOXのサーキット仕様としての可能性が見えてきました。

・・・・

うちの歴代デモカー達と比較しても全然たいした事ないですが、

今後に期待といったところでしょうか。

とりあえずはダイエットから、かな?

・・・・

・・・

午後からは「ハイパーバトル」

ショップデモカーのタイムアタックが行われました。

ストリート仕様のGRBがどの程度のタイムを出せるのでしょうか?

・・・・

hm09grb1

結果は

1’04.417

でした。

・・・・・

特別なことは何もやっていない、

エアコンもオーディオもついていて、

ストリートラジアルタイヤ装着の、

ブーストアップしたストリート仕様のGRBとしては、

なかなかの速さだと思いませんか?

・・・・・
・・・・・・

続いては「スペシャルマッチ」決勝?です。

3周のレースを2ヒート。

予選の結果によるEVOXのグリッドは・・・・後から2番目です。

やっぱりリバースグリッドなのですね・・・。

・・・・

1ヒート目はスタンディング、2ヒート目はローリングスタートでしたが、

ドライバーの木下みつひろさんの猛烈な追い上げも、

たった3周ではトップに至ることは出来ませんでした。

でも、見てる方はおお盛り上がり。

かなり熱かったです。

・・・・・

imga0573

・・・

販売ブースにもたくさんのみなさんに来て頂きました。ありがとうございます。
それではまたどこかのイベントでお会いしましょう!

担当Aでした。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply