Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 21

EVO X新商品のご案内、その1<ECU>

投稿者名: 担当A | カテゴリ: チューニング

ランサーエボリューションXの新商品を、数回に分けてご紹介していきます。

今回は「ECU」です。

・・・・・・・・

さて、エボX用のECUですが、最初に「新製品紹介」と書きましたが実はとっくに発売開始されていました。

正式なアナウンス無しで「なんとなく」販売していました。

ですので、改めて告知させて頂きます。

・・・・・

ランサーエボX用スポーツECU発売開始です!

ブーストアップ仕様のECUで、マフラー、触媒、エアクリーナー交換まで対応します。

ブーストコントロールは純正ソレノイド、社外コントローラ共に対応します。

適合する仕様に関しての詳細はお問い合わせ下さい。

もちろん5M/T、TC-SSTどちらもOKです。

遠方の方はECUを送って頂けれは通販します。

・・・・・・

また、ブーストコントローラやプラグ、そして取付工賃をセットにしたお得なセットメニューも用意しています。

(詳しくはこちら

おかげさまで大好評。ご予約は電話、メールでもOKです。

・・・・・・

・・・

その他、様々な仕様に合わせての現車合わせセッティングなど、ご希望に合わせたチューニングが可能です。

是非一度ご相談下さい。

・・・・・

前期モデルのオーナーのみなさん、マイナーチェンジでパワーアップしたことを悔しがることはありません。

ECUひとつで一気に逆転も可能ですから。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply