Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

1月 8

東京オートサロン開催。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: イベント

2009年もあっという間に1週間が過ぎました。

みなさん「七草がゆ」食べました?

・・・・・

今朝、その「七草がゆ」を食べました。

おかゆを食べていると、なんとなく「具合が悪い気分」になってきませんか?

「これ食べたら薬飲んで寝よう」

みたいな気分に。

ほんとはすこぶる調子がいいのに、おかゆ一丁でこんなに・・・・ならないですかね。

失礼しました。

・・・・・

さて、新年早々のイベントといえば

東京オートサロン

ですね。

ご来場の際は是非当社ブースを見に来てください。

ちょっとだけお見せしておきます。

・・・・・

・・・・・

これじゃなんだかサッパリ・・・・・ですね。

GRBなんですけど、詳しくは会場でじっくりと見てください。

もちろんブログでも随時紹介していきます。

・・・・・

世の中は不況だといわれてますが、

オートサロンは負けずに盛り上がって欲しいものです。

たくさんのご来場をお待ちしております。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply