Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 28

今年も1年間お世話になりました。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報

日頃ご愛顧を頂きましてありがとうございます。

本年の営業は本日をもちまして終了とさせて頂きます。今年も1年間お世話になりました。

・・・・・・

景気悪化とともに訪れた厳しい年の瀬、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

・・・・・

この1年間を振り返ると、まさに今年の漢字のとおり

「変」

の1年でした。

当たり前の話ですが「変な1年」なわけではなく、「変化の年」でした。公私ともに。

「ジュンオートは超チューニング車のためのショップ」的なイメージを持たれて久しいですが、

敷居が高くなりすぎてしまって・・・・・。

いろいろと変わるべきところは多く、

来年もよりユーザー目線のチューニングとサービスを目指してがんばりますのでよろしくお願いします。

・・・・・

私的なところでは、急激に「年齢」を感じるようになりまして、

やはり40を過ぎるといろいろと無理がきかなくなるのか。簡単に言うと「老けた」のでしょうか。

改めてカラダを大事にしないといけないと思いまして、

いまさらながらに運動と食事に気をつかっています・・・・・多少は。

・・・・・

・・・・・・

今年1年、本当にお世話になりました。

ブログにおつきあい頂いたみなさん、感謝感謝、です。

・・・・・

来年は、来年も・・・・・・来年こそ!

人それぞれいろいろでしょうが、

とりあえず、いい年になりますように!

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply