Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

12月 9

R35マイナーチェンジ。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 一般情報

ご存じの方も多いと思いますが、R35 GT-Rのマイナーチェンジが発表になりましたね。

このご時世、大幅な変更は行われなかったようですが。

・・・・・・

それにしても、あまりにも「マイナー」チェンジでしたね。

もともとしっかりと作り込んでいるからそうそう変更する必要はないってところでしょうか。

GT-Rは我々にとっても特別な車。今後の行く末が気になります。

・・・・・・

馬力は「5ps」、価格は「約80万円」の向上が見られました。

480馬力中の5馬力、ほとんど誤差の範囲のような・・・・・・。

・・・・・

R35、これからも進化し続けることを期待します。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply