Inside JUN Auto Mechanic

everyday experience

9月 15

大盛況、大渋滞。

投稿者名: 担当A | カテゴリ: 雑談

この3連休、みなさんはどこへ行きました?

さて、こちら埼玉県入間市周辺はおかげさまで大盛況、大渋滞です。

といっても、もちろんジュンオートが盛況なわけではありません。(残念)

知ってる人も多いと思いますが、JUNの近くには今年の春に大型商業施設ができました。

土日、祝日はおかげで近隣が渋滞するようになったのですが、昨日はまた一段とスゴイ渋滞でした。

こんな感じ。

まさにずら~っと並んでます。

みんな○井アウトレットへ向かっています。

こっちも。

ここから駐車場まで1時間以上かかるんじゃないでしょうか?

みなさんおつかれさまです。

JUNの前には信号付きの交差点があるのですが、ここが大混乱。

無理矢理交差点に進入する車、飛び交うクラクション、対向車線を走る車、

ここは東南アジアの都市か?

事故など起きないといいのですが。

この渋滞、私が帰る7時にもまだ続いてました。

たしか三○アウトレットの営業時間は8時まで。

今から行っても・・・・・・・。

今日もまた大渋滞するのでしょうか?

開店を前にした9:30、すでに渋滞は始まってます。

コメント(0)

関連記事

Leave a Reply