Inside JUN Machine shop

2009 年 12 月 28 日 のアーカイブ

XRのシリンダー、その後

2009 年 12 月 28 日 月曜日 by 営業C

いやはや、年末になると師走って感じがしますよねぇ。

でも、今日の通勤は人が少なくて早くも休みに入った人達が多いのかなぁ…

なぁんて通勤中に思いふけっていた営業Cです。

本日は以前の続きネタです。

数回前の記事を読んで頂けるとお解かりになるかと思います。そぅ、XRのシリンダーです。

ボーリングを終え、お客様へ発送する前の画像です。

XRボーリング後①

お客様のご要望によりプラトー仕上げになっております。

いつもよりピカピカなのがお解かりになりますでしょうか??

でも、ホーニング目は残っている仕様になっています。

XRボーリング後②

裏側から見ると、スリーブが薄くなっています。以前にもお話ししたと思いますが、このくらいの厚みだと

ハンドパワーで寸法が変化しちゃうんですねぇ。その辺はお客様へ説明済み!

取扱は要注意な感じです。梱包にも気を使っちゃいます!!

だって、本当に寸法が変わっちゃうんですから…。

ここまでボアを広げたXR、どんな感じなんだろぅ。乗ってみたいなぁ…

ちなみにオーナー様はモタード仕様になっているとの事でした。

モタードって、1回だけKTMに乗った事がありましたが街乗りしかしなかったので、本来の面白みを知らないんですよねぇ…

ボアを広げたXR、どんな感じなんだろぅ。マジで乗ってみたい。

サーキットでカウンターあてながら疾走してみたいなぁ。

多分、転ぶと思うけどw