Inside JUN Machine shop

秋の工作(その8)

2010 年 6 月 16 日 水曜日 by 営業B

一応、形になりつつも。。。

・・・センスないですな(^^;

上の画像ではまだ中途ですが、現状は全て結線済みで無事に再起動できました。

で、このあと最近お約束の

反転増幅化を敢行しました。非反転側はとりあえずそのままでmuteオンでグランドへ落としてます。

最低限の変更で済ませたかったので、信号入力側は文字通り力技を使ってスケルトン15kを入れました(笑

位相補正のCは当初変更せずに220pとしていましたが、VR位置によって発振っぽい挙動が出たので500pへ変更ししました。位置は何時と決まっているわけではなく、その時々で変わるといった状況でした。今イチよく分からない(笑)

ちなみに某ラジ〇の若〇は510p欠品中です。。

この変更によって持ち味の繊細さがちょっと薄れた気がします。

対策としては今のところこれで大丈夫そうですが、念のためVR間への5pも後日追加する予定です。

【6/26追記】

エージングが進んだようで、いい感じになってきました。これが反転化の威力でつか(^^)/

関連記事

コメントは受け付けていません。