Inside JUN Machine shop

フライホイールマグネット

2009 年 10 月 19 日 月曜日 by 営業C

めっきり暗くなるのが早くなったと感じませんか?

秋の夜長とでも言いましょうか。そして外は肌寒いが電車の中は暑い。

薄着にするかどうするか毎日悩んでいる営業Cです。

今日は当社でもお馴染の個人客の方からの依頼品をご紹介。

オーナーのハンドルネームは肉丸さんです(本人確認済)

神風の術」をあやつれます。魔子ちゃんのスカートもめくれます!!ウラヤマシイ…

シグナスプーリー手前のキレイなヤツが軽量を施した品でございます。

後ろに写っているのは見本の他車種の物です。

めいいっぱい削っています。普通以上です。ヤバイと思います。限界超えたかも…

でも、もう100kmブン回しても壊れていません。

壊れなかったので2個目を製作した時の画像なんです。

普通はここまで軽量しません。オーナーのご意志(こだわり?!)でここまで行いました。

でもオーナーにはもっと軽くてもいいぐらいなんて言われちゃいました(笑

これ以上軽量したら本当に壊れちゃいますからっっ!!

なんてマジメに答えちゃいました…

この肉丸さんのバイク、本当に色々と手が入っていて

スゴイです。神風が吹きます。

どこまでイクのかが楽しみなバイクであります。

タグ:

関連記事

コメントは受け付けていません。