Inside JUN Machine shop

スバルEJ系ブロック

2009 年 10 月 5 日 月曜日 by 営業D

営業Dです。今日から台風が近づき、雨模様の日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

今日は何故かSUBARU-EJ20系シリンダーブロック群の集まりです。

同系車種の物が集まるのも珍しくないのですが、こうやって集めて画像撮ると、なんだか多いなぁ・・・

何故なんでしょう?と思ったりします。

P1060335

左側の台上にあるのは、ピン打ち補強されたEJ25ですが、下にある4機はEJ20でまだ加工待ちとなっております。

もうO/HもGC8系が多かった時代から、GDB系のO/H時期に移行しつつありますね。

という事は、ヘッドもEJがたくさん有るという事ですが、これは工場各所に散っておるようで、目立ちません(集めるのが面倒)でしたね。w

タグ: , , ,

関連記事

コメントは受け付けていません。