SPECIFICATIONS '91 BONNEVILLE
|
VEHICLE
ベース車輌
|
NISSAN FAIRLADY Z |
ENGINE TYPE
エンジン型式
|
VG30DETT |
BORE / STROKE
ボア/ストローク
|
89.0mm / 83.0mm |
TOTAL ENGINE DISP.
総排気量
|
3096cc |
COMPRESSION RATIO
圧縮比
|
8.3 : 1 |
MAX BOOST
最大ブースト圧
|
2.0kg/cm² |
MAX POWER
最大出力
|
1000ps |
MAX TORQUE
最大トルク
|
90kgm |
SETUP PARTS
構成部品
|
CAMSHAFT
カムシャフト
|
">
JUN High Lift Camshaft
JUN ハイリフトカムシャフト
IN/EX 272 9.5mm
|
VALVE
バルブ
|
Noraml (processing)
ノーマル(加工)
|
VALVE SPRING
バルブスプリング
|
JUN Original
JUN オリジナル
|
VALVE RETAINER
バルブリテーナー
|
JUN Original
JUN オリジナル
|
PISTON
ピストン
|
JUN Original
JUN オリジナル
|
CONNECTING ROD
コンロッド
|
">
JUN I section form Connecting Rod
JUN I 断面コンロッド
|
CRANKSHAFT
クランクシャフト
|
NORAML
ノーマル
|
TURBINE
タービン
|
BLITZ KKK K27 X2
|
WESTE GATE
ウェストゲート
|
BLITZ TYPE RC X2
|
BOOST CONTROLLER
ブーストコントローラー
|
BLITZ
|
INTERCOOLER
インタークーラー
|
ARC TYPE III
|
INT MANIFOLD
INTマニホールド
|
JUN GT-Surge tank(Prototype)
JUN GT-Surge tank(試作仕様)
|
EXH MANIFOLD
EXHマニホールド
|
JUN Exhaust manifold
Prototype
試作仕様
|
MUFFLER
マフラー
|
JUN
Prototype muffler
試作仕様 マフラー
|
RADIATOR
ラヂエーター
|
JUN Prototype
JUN 試作仕様
|
OIL COOLER
オイルクーラー
|
TRUST
|
FUEL CONTROLLER
燃料コントローラー
|
">JUN CPU
|
FUEL INJECTOR
インジェクター
|
">
JUN
Injector main 890ccX6 additional 550cc X4
大容量インジェクター メイン 890ccX6 追加 550cc X4
|
FUEL PUMP/TANK
燃料ポンプ/タンク
|
BOSCH X2
|
CLUTCH
クラッチ
|
OS GIKEN triple TS3B
OS技研 トリプルプレートTS3B
|
TRANSMISSION
ミッション
|
Original 5speed cross transmission
オリジナル5速クロス
|
DIFF RATIO
ファイナルギア比
|
2.4 |
LSD
LSD
|
|
TIRE
タイヤ
|
GOOD YEAR / MICKY
|
WHEEL
ホイール
|
SPEED STAR
|
SUSPENSION
サスペンション
|
JUN Original
JUN オリジナル
|